SSブログ

ざるそば [麺類]


おおおおおおおっ!真夏の空には、乾麺が似合うだろう(^▽^)/

乾麺の中でも蕎麦が1番いい!ざるそばなんて真夏の宴会の締めに

持って来いじゃああああ!おおおおおおっ!

しかしなあ・・乾麺といえども素麺や冷や麦と違って、蕎麦は高値

茹で麺でも昔は10円だったのが、現在は98円( ノД`)シクシク…

乾麺でも150円以上が主流だ。

そんな中ふと立ち寄ったドンキでまさかの蕎麦の乾麺が98円!

おおおおおおっ!蕎麦の乾麺の安売りじゃああ!おおおおおおっ!

1人前98円の生麺と3~4人前の乾麺が98円なら、どちらを選ぶ?

そりゃあもう!断然っ乾麺でしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

おおおおおおっ!(^▽^)/今日のごはんなのだああ!

28-IMG_7848.JPG

(/・ω・)/ざるに入れればおしゃれで本格的。おおおおおおっ!

んまいっ!

乾麺だからと言って、おろそかにはできないと思った貧乏四畳半なので

あるのじゃああああああああ!ズボラ飯なのじゃああああ!














タグ:乾麺 暑い夏
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏の夜の宴会肉なし肉じゃが ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。