SSブログ

ギョニソドッグ [インスタント調理(ずぼら飯)]


いただきもののギョニソ。そろそろ保存期間がなくなってきている。

貧乏四畳半の貴重な保存食も期限が過ぎてしまえば、ただのゴミ

無料のギョニソだからってっ!ただの・・これでは、あまりにも無念

おいしく食べられるうちにおいしく食べてしまおうっ!おおおおっ!

ギョニソの形状からすぐに思いつくのが、ホットドッグなのだ。

13-IMG_7947.JPG

ギョニソドッグで朝食じゃああ!ホットドック用のパンを買ってきた

切れ目入りとは、ありがたい(^▽^)/少しでも面倒なものは、排除する

方針のズボラな貧乏四畳半なのだああ!ギョニソとパンだけでは、

少し寂しい気がするので、ざく切りキャベツの袋入りを使って

パンに挟み込めば、野菜も摂取できるのだあ!(/・ω・)/

パンが4個あるのでギョニソを2本使ってギョニソドッグを作るのだ

パン1個に長さ的にまるまる1本ギョニソを使えるが高さ的に無理っぽい

のでギョニソの半割を使うことにした(^▽^)/ああああ!包丁が

ギョニソの長さより短いので1発で半割にできないが、なんとか

半割の完成。パンにマヨネーズを入れキャベツを適当に入れてギョニソを

半割面を下にして乗せると、おおおおおおっ!まるごとギョニソ風の

ギョニソドッグの完成じゃああああああああ!おおおっと!

ケチャップも忘れてはならないのだああああああ!おおおおおおっ!

14-IMG_7948.JPG


んまいっ!

ウィンナーみたいなプチッとした食感ではないが、もちっとしたギョニソ

別の味わいがあるのじゃああああ!ズボラ飯なのじゃああああ!

さああ!今日も元気に求食活動じゃああああ!おおおおおおっ!

本日のねらい目は、10個98円のたまごなのじゃああああ!

タイムセールに間に合うようにお出かけじゃああああ!

おおおおおおっ!朝の8時に30度!今日も暑い日になりそうじゃ!















nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉なし肉じゃがギョニソ焼きそば ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。