SSブログ

ギョニソ焼きそば [麺類]


おおおおおおおっ!ギョニソ第二弾じゃああ!

貰いもののギョニソで焼きそばじゃああああ!10円で買ってきた麺

貧乏四畳半らしい低価格めし(^▽^)/肉なし焼きそば

今日のごはんなのだああ!ギョニソで味が出ればいいのだが・・

(/・ω・)/ギョニソを細かく切って炒めるのじゃああああ!

そこへ10円の焼きそばの麺を投入して、ソースをぶっかけるのじゃあ!

TVで見たけれどプロの焼きそばは、肉を炒めていったん取り出して、

チン!した焼きそばの麺をほぐさずに焼くというものだったが、いざ!

実践しようとしても喰いの欲求が強すぎて、いつもの焼き方になってしまう

(;'∀')フライパンを取り出す前は、TVの実践じゃああああ!って

意気込んでいても、いざ焼き始めるとすっかり忘れてしまうのじゃ

健忘症かなあ?いよいよボケの始まりなのじゃろうか?(;^_^A

ソースをぶっかけて、程よくなじんだら皿にいどうして紅ショウガ!

おおおおおおっ!完璧なギョニソ焼きそばの完成です(*^▽^*)

 

04-IMG_7824.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

いつもの焼き方でいつもの味なのじゃああああ!しかし、TVで見た

焼きそばの食べ比べもしてみたいと思う貧乏四畳半なのであった。

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。