SSブログ

半ちく [発泡酒 宅呑肴日記]


おおおおおおおっ!ちくわが安いのじゃああああ!

今日のつまみなのだああ!ちくわを縦半分に切る(/・ω・)/
ちくわのくぼみにマヨネーズをひねり出す(^▽^)/あとは焼く
おおおおおおっ!これだけなのじゃああああ!(。´・ω・)ん?

せっかくならばマヨネーズだけじゃなくて、からしを混ぜて

からしマヨネーズにしたらどうだろうか?おおおおおおっ!

まさしくあふれる才能じゃああああ!マヨネーズとからしの

相性は必ずいいはずだああああ!マヨネーズとわさびも考えたが

今夜の酒が日本酒ならそうしたかもしれない(^▽^)/しかし

今宵はまだまだビールなのじゃああああ!

注;貧乏四畳半変換語録 ビール → 発泡酒

からしマヨネーズを半割のちくわの穴に埋めるのじゃああああ!

04-IMG_8043.JPG

おおおおおおっ!並べてオーブントースターで焼くだけじゃあ!

焼き上がりが楽しみなのじゃああああ!この料理は、どういう風に

呼んだらいいのじゃろうか?半分に切ったちくわだから、半ちく

おおおおおおっ!これだああああああ!

まさに中途半端なうんちく、半ちくじゃああああ!(^▽^)/

今日のつまみなのだああ!まずは1杯じゃああああ!(/・ω・)/

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!(^▽^)/おおおおおおっ!

んめっ!さああっ!半ちくをたべるとしよう(((o(*゚▽゚*)o)))

おおおおおおっ!

05-IMG_8044.JPG


んまいっ!

マヨネーズの中にからしのピリリとビールが合うのじゃああああ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

超簡単な酒肴なのじゃああああああああ!ぐびぐびぷは~っ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。