SSブログ

リベンジ豚骨ラーメン! [インスタントラーメン]


前回、豚骨ラーメンを作った。しかし、ネギを入れるのを忘れた。

おおおおおっ!そればかりかチューブのニンニクも入れ忘れている

喰ううううっ!そんな豚骨ラーメンにリベンジじゃああああああ!

完璧な肉なし豚骨インスタントラーメンを目指すのじゃああああ!

なぜ?いきなり豚骨ラーメンなのか?季節が秋に近づいてきて、

幾分か涼しくなってきて食欲が大幅に増加してきたらラーメンなのだ

そして決定的なのが、豚肉のおおおおおおっ!大安売りじゃああ!

しゃぶしゃぶ用の豚肉が100円台で買えるのだ。こんなことは、

めったにないので今宵は、しゃぶしゃぶなのじゃああああ!

おおおおおおっ!レタスも安かったのでしゃぶしゃぶサラダなのじゃ!

21-IMG_8060.JPG

これで飲むのじゃああああ!(^▽^)/おおおおおおっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおっ!

んまいっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!しこたま飲んだ後の締めと

言ったら インスタントラーメン なのじゃああああ!ここで

豚骨ラーメンの登場なのじゃああああ!おおおおおおっ!

しゃぶしゃぶの残り汁でインスタントラーメンをつくるのだあ!

豚骨のスープに豚しゃぶしゃぶの残り汁をかけあわせてより濃厚な

豚骨ラーメンになるはずなのじゃああああ!おおおおおおっ!

(/・ω・)/豚しゃぶしゃぶの残り汁で豚骨インスタントラーメン

22-IMG_8061.JPG

今回は忘れずにネギとニンニクチューブも加えたのじゃああああ!

そして豚骨ラーメンといったら紅ショウガ!おおおおおおっ!

んまいっ!

飲んだ後の締めは、やはりラーメンだよな(^▽^)/

豚骨スープが二重に深くなっている感じがする(^▽^)/にんにくの

風味がその深さをわからなくしているが、スタミナがぎゃんぎゃん!

つきそうな気配が・・・・・(∩´∀`)∩おおおおおおっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半ちく台風接近中! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。