SSブログ

納豆と白菜の漬物 [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおおおっ!たしかに白菜の漬物を刻んで納豆に入れると

うまそうじゃああああ!しかし、わざわざ漬物を刻むってめんどくさい

ズボラな貧乏四畳半は、そのまま食べるのじゃああああ!

おおおおおおっ!

23-IMG_8110.JPG

白菜の漬物ごはんなのじゃああ!おおおおおおっ!

んまいっ!

日本人でよかったと思う瞬間なのだ(^▽^)/そして、翌日には

納豆ごはんなのだああ!おおおおおおっ!

14-IMG_8101.JPG

(/・ω・)/ネギなしの納豆だけれども交互に食べることで飽きを解消

しようと画期的な作戦なのだ。これを同時に行うとなると・・・

納豆に刻み白菜の漬物にしてしまうと、明日が心配の種になってしまう

そして夜も眠れなくなってしまうと思うとどうしても踏み切れない。

交互作用で不満を解消なのじゃああああ!おおおおおおっ!

25-IMG_8112.JPG


白菜の漬物は、二日しかもたない。納豆は3パックなので三日。

交互に続ければ、五日間は食費の心配をしなくて済むのじゃああああ!

おおおおおおっ!なんという計画的な作戦なのだろうか(^▽^)/

あったかご飯に納豆じゃああああああああ!

27-IMG_8114.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!

そして、今月のコメもなくなってきていた。新たなるピンチが

貧乏四畳半に押し寄せてきているのだった・・・・














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。