SSブログ

煮たこ [発泡酒 宅呑肴日記]


おおおおおおおっ!半額じゃああ!なんだか半額の表示があると

血圧は上昇し、尿酸値も上昇し胸躍るのじゃああああ!(^▽^)/

半額の響きが脳内のドーパミンを活性化させるのじゃああああ!

通常の半分の値段で買える食材は「煮タコ」なのじゃああああ!

おおおおおおっ!今日のつまみなのだああ!

03-IMG_8139.JPG

(/・ω・)/煮てあるのだから味はついているのだろうか?

うむむむ、タコだけにまっタコわからん(;^_^A

ふつうにタコ刺しにしてみることにした。刺身というよりぶつ切り

だああああああ!(*´▽`*)おおおおおおっ!

04-IMG_8140.JPG
くわわわっ!

んまいっ!

ほんのりと味がついているようないないような・・でも、ぶつ切り蛸

としては、上出来じゃああああああ!おおおおおおっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!噛みしめるほどにタコの旨みが

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!一切れでグラスを飲み干すほど

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!飲み進めるのじゃああああああ!

くわわわっ!わさびも効くのじゃああああ!ぐびぐびぷは~っ!

茹で上げた熱いうちにあえると完成じゃああああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貧乏四畳半の鉄旅今月も赤字確定! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。