SSブログ

ちくわパン [パン食]


うむむむ、どうしたものか秋の長雨。しとしとと降り続いている。

今日は特別に目新しい特売もないし、穴の開いた靴や骨の折れた傘で

求食活動を行っても空振りに終わるような気がするのだった。

ずぶぬれになりながらの空振りでは、あまりにもナノで外出をしない

ことにしたのだった。スーパーマーケットへ行かないでどうやって

食を進めるのか?おおおおおおおっ!横流しパンがあるのじゃああ!

数日前にゲットしてきていたのだ(^▽^)/先見の明があったのじゃ!

おおおおおおっ!今日のごはんなのだああ!

17-IMG_8168.JPG

(/・ω・)/なんとちくわパンは、新製品らしいのじゃ!

おおおおおおっ!いただきまーすっ!

んまいっ!

ちくわとツナのコラボレーション!これはいいっ!パンの中で

味わい深いのじゃああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。