SSブログ

栗ぜんざい [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおおおっ!ぜんざいが77円じゃああああああ!

買いじゃああああああ!買いじゃああああああ!栗ぜんざいじゃあ!

月末までのこの日、全財産でぜんざいを買った(;^_^A

なんちゃって(^▽^)/

1-IMG_8301.JPG

今日のおやつなのだああ!でも、おやつってとても贅沢なのだ。

パッケージを見ると、とてもとてもうまそうで我慢できなかった

栗ぜんざい。粒あん好きの栗ぜんざいだから、さぞかしうまいだろう

そのまま湯煎で温めて食べることにした(∩´∀`)∩

中の空気が温められてぷかぷかとお湯の中で浮かんでいる。そろそろ

引上げ時かもしれない(^▽^)/さあああ!器に開けて~~~

ああああああ!なんじゃこりゃあああああああ!

2-IMG_8302.JPG

パッケージの写真と全然違うじゃあないかあああああああ!これでは

こしあんだろうがあ!ああああああ!栗はどこ行ったのだあああ!

溶けてしまったか?(´;ω;`)ウゥゥ温めすぎたかも・・・・

しるこ風栗ぜんざい・・・・( ノД`)シクシク…

そうだ!( ゚д゚)ハッ!栗を追加しよう!77円祭りで栗までも買っていた

おおおおおおっ!おあつらえ向きじゃああああああ!しかもむき栗!

3-IMG_8303.JPG

 

おおおおおおっ!

んまいっ!

追加の栗が冷たいのを除けば、ほぼ満足の栗栗栗ぜんざいじゃあああ!

おおおおおおっ!ズボラなおやつなのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。