SSブログ

カップ麺の魔力 [インスタントラーメン]


何もしたくない日が続いている。

こんな日は、食材を買った日に訪れる。キャベツが安いからといって

遠方まで出かけたりすると帰ってきたとたん歩き疲れでへとへとに

なって何も手にしたくない。

買うときは、焼いたり炒めたり煮込んだりといろいろ考えて大玉を

買ってくるのだが、帰ってきたら動きたくないのだ。そんな日々が

続いてキャベツや白菜やダイコンやサツマイモなどを腐らせてしまう

結局、カップ麺で空腹を満たすだけなのだ。

こんなことじゃいけないと奮起するも、どうしても安易な方向へ動いて

お湯を沸かすだけの生活に戻ってしまうのだった。

14-IMG_8322.JPG

おおおおおおおっ!カップ麺の安売りじゃああ!これがいけない

いくら77円だからって、買ってはいけない・・・でもなあ・・・

買っちまった(;^_^A、いけないとわかっていても安いと買ってしまう

貧乏人の末路が決定的なのであります。わかっちゃいるけど

やめられない(^▽^)/そして、本日のカップ麺!本日の主食なのだああ!

(/・ω・)/カップ麺のきつねうどん

15-IMG_8323.JPG


んまいっ!

わかっていても簡単お手軽でやめられない。ネギに天かすを加えても

こんなに簡単に食べられる幸せを捨てたくないのじゃああああああ!

カップ麺の魔力に取りつかれた貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃああ!














nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

こんちゃん

分かるわ〜
買うときには頭で料理をしてるんだけど帰ってきたらやる気ゼロ。
by こんちゃん (2018-11-04 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チーズトースト湯豆腐の宴 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。