SSブログ

ゆかりめし [どんぶりっ]


おおおおおおおっ!炊きあがったごはんに混ぜるだけのふりかけ

「ゆかり」の安売りじゃああ!って買っちまった(;^_^A

混ぜるだけなのでズボラさんでもできるところがありがたい(^▽^)/

今日の主食なのだああ!

25-IMG_8377.JPG

(/・ω・)/混ぜ方がへたくそなのか白い部分が目立つのだが、それは

愛嬌(⌒∇⌒)梅干しも加えてみたのじゃああああああ!

おおおおおおっ!

んまいっ!

混ぜこみごはんならおかずなしでも食べられるところが凄いよな!

これならどんぶり飯2杯は行けるけれども風邪をひいて食欲ないし

どんぶり一杯ぶんしか作っていないので、一杯で勘弁しといてやる

(;^_^Aズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギョニソクロワッサンきつねの冷凍 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。