SSブログ

お酒の時間です [先延ばし体質]


くわわわっ!月末じゃああああああ!ついに来てしまった月末!

支払日なのじゃああああああ!しかし、支払える金額はないっ!

どんなに探してもないものはないっ!ないから支払えないっ!と

開き直りたいけれど小心者の貧乏四畳半は、そうもいかないのだ

不安だけを抱え込んで夜明けの5時間前に目が覚めるのだった。

夜明けまで何もしないで過ごして、夜が明ける前にお出かけする

ひたすら歩いて借金して借金を返済して、また新たに借金して

借金を返済する毎日なのじゃああああああ!人生全てを先送りに

してきた貧乏四畳半の末路は、どうなるのだろうか?この物語は、

まだまだ続きそうなのだ。

特売品を漁って借金先のある先々のスーパーマーケットを渡り歩く

そんな歩き疲れて、借金に疲れて帰り着くとズボラ飯しかできない

そんな日常の晩御飯は、眠ることができないので酒に頼るしかない

不安を払拭するためにも酒なのじゃああああ!おおおおおおっ!

03-IMG_8465.JPG

先週のブラックフライデーのときに夜明け前から並んでゲットした

限定品のブラックレモンサワーじゃああああああ!おおおおおおっ!

そしてアテは、半額商品のちくわの磯部揚げなのじゃああああああ!

おおおおおおっ!

01-IMG_8463.JPG

んまいっ!

ブラックレモンサワーは、黒い色をしていてまるでコーラみたい。

コークハイのレモン味みたいじゃああああああ!おおおおおおっ!

ちくわの磯部揚げの油を洗い流してくれるブラックレモンサワーに

酔いしれるのじゃああああああ!ブラックフライデーにちなんで

アテもフライならぬ磯部揚げじゃああああああ!おおおおおおっ!

気分もアゲ!アゲ!なのじゃああああああ!こうして貧乏の不安を

呑み込みながら、今宵も酔いどれて明日へと向かう貧乏四畳半なのだ














nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

お名前(必須)

貧乏系ユーチューバーとかどうですか?
by お名前(必須) (2018-11-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜明け前の5時間野菜たっぷりもつ鍋 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。