SSブログ

歳末大売り出し [求食活動中!]


借金と返済のはざまで、こういう生活を続けていると大いなる

感違いをするよね(⌒∇⌒)空っ風吹き荒ぶ中、借金に奮走して

空風財布が一時的にも満杯になると、大金持ちになった気分に

なってしまうのだ。なんだか安心したようなおおらかな気分で

ついついついついついついつい買いたくなるのだ。この衝動を

抑えられなくて・・うあああ!買っちまっただああああああ!

時も時で「歳末大売り出し」の真っ最中!借金して返済に行く

道すがら、途中のスーパーマーケットに立ち寄ると(/・ω・)/

おおおおおおっ!大売出し!の文字しか見えない店内に誘われ

ついついついついついついついつい商品を手に取ると、まるで

貧乏神が憑りついているみたいになって、禁断のお金に手を!

気が付いた時には、両手に荷物が・・・・うああ!財布の中は

年末大寒波じゃあああああ!しかし、捨てる神あらば拾う神も

福引券がもらえたのじゃあああ!おおおおおっ!こうなりゃあ

いちかばちか!福引で海外旅行じゃあああああ!違った(-_-;)

海外逃亡じゃああああああ!スーパーマーケットの特設会場で

長蛇の列、ガラガラを回して「おおおおおおっ!あたり~い」

と、鐘の音に年の瀬を感じながらも「オイラの時まで特賞の

大当たりがでませんように・・」願いつつ列に並んだ。

特賞は、海外逃亡・・・じゃなかった(;^_^A海外旅行なのだ

年末にこれだけの借金を抱えていれば、逃亡でもしたくなるの

は自然の成り行きなのだ。その次の国内温泉の旅でもいいっ!

よおおしっ!来年こそは、お金をためて逃亡資金にするのだあ!

おおおおおおっ!ついに順番がまわってきた。ガラガラをまわす

白い球が出れば、ポケットティッシュでおさらばなのじゃあ!

色のついた球が出ますように・・・おおおおおおっ!緑じゃあ!

緑じゃあ!緑じゃあ!これは?また別のくじを引く権利を得た。

耳元で係員が大きな鐘を鳴らすのじゃああああ!カランカラン!

おおおおおおっ!大当たりじゃあ!次なる三角くじじゃあああ!

空くじなしのくじ!をひく権利なのじゃああああああああああ!

おおおおおおっ!寄せ鍋つゆを引き当てたああああああ!さらに

麻婆豆腐の素、ジップロックを引き当てたのじゃああああああ!

32-IMG_8661.JPG

なんという強運なのでしょうか?周りの人から感嘆のため息が

聞こえるようなのじゃああああああ!豪華賞品を引き当てたあ!

こんな強運だったら、宝くじでも買えばよかったなぁと後悔する

貧乏四畳半だった。帰り道の荷物が大変なことになってしまった

重い荷物がさらに重い荷物になって、長距離を歩いて帰るはめに

貧乏四畳半に帰り着いたのは、日も暮れて数時間がたっていた。

腹減った・・・おおおおおおっ!せっかくだから寄せ鍋かあ?

13-IMG_8642.JPG

本日買ったつみれが活躍するのじゃああああああ!つみれ鍋で

日本酒なのじゃああああああ!おおおっ!ぐびぐびぷは~っ!

つみれが大売出しだったのにも驚いたがくじ運の強さにも驚いた

でも、さらに借金をしないと返済のめどが立たないことになって

年の瀬にまたもや借金をしに奔走することになってしまっていた

借金ができなければ、夜逃げしかない(´;ω;`)ウゥゥ返済期限が

迫っているのじゃああああああ!その脅迫観念を振り払うために

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおっ!今日も

酔うのじゃあああああ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

14-IMG_8643.JPG

ズボラ飯なのじゃああああ!そのとき( ゚д゚)ハッ!と気が付いた。

借金で逃亡するなら、逃亡資金も借金すればいいということに・・














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。