SSブログ

正月太りは、即効性? [超!豪華っ!]


ついに穴の開いたズボンとのお別れの日が来たああああああ!

ううううぅ、長かったこの半年間ついにお別れの日がやってきた

おしりを隠しながら歩いた日々、変な格好で歩くものだから

貧乏四畳半に帰り着くと疲れ果てて何もすることができない日々

冬になると臀部の穴から隙間風が入り込み、股間も凍る日々とも

お別れの日々がやってきた。衣料品の安売りは、季節ごとに

やっては来るが、食料品を買うことに集中しすぎて、いつも素通り

してしまっていたが、な、なんと閉店セールの赤文字に誘われて

買うことができたのじゃああああああ!二千円もの大金を支払う

ことに若干の躊躇を見せるものの穴の開いたズボンとの別れを優先

サイズを調整することなく買えるのも魅力で買っちまった(;^_^A

腹周りのサイズは、わかっている。足の長さもわかっている。

このサイズのズボンを買えば、完璧なのじゃああああああ!

おおおおおおっ!正月以来、懸案事項が解決したので今夜は祝い飯

なのじゃああああああ!おおおおおおっ!正月の期間中にテレビで

大間のマグロの初競りで三億ものマグロが競り落とされて、それを

寿司ざんまいでマグロの寿司を美味しそうに食べる映像が繰り返し

繰り返し流されていたので、究極の贅沢ではあるがマグロを喰いた

くて喰いたくてたまらなかったのだ。祝い飯といえば、マグロだと

いう発想になるのも仕方がないことなのだ(;^_^Aやはりお祝いは

贅沢の極みなのじゃあああああああ!!そんなわけでマグロの刺身

船盛で祝い酒じゃああああああ!おおおおおおっ!980円の刺身は

正月仕様で超豪華版なのじゃああああああ!おおおおおおっ!

06-IMG_8694.JPG

マグロに烏賊そうめんに甘海老にぶりに・・・・おおおおおおっ!

んまいっ!

山葵醤油に切り身をそっと触れさせたら、魚の脂がふわっと!

おおおおおおっ!思わず口に運んで、おおおおおおっ!酒を呑む

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!くぅーぅぅぅっ!(≧▽≦)

遅れてやってきた正月を堪能するのじゃああああああ!おおおっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおっ!たまらん!

07-IMG_8695.JPG

やはり、念願がかなった食事は、最高なのじゃああああああ!

マグロが旨いこと旨いことといったら、ほっぺが落ちる以上に

全身の力が抜けていくようでもある(((o(*゚▽゚*)o)))

おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!

んまいっ!

08-IMG_8696.JPG

次は出世魚のぶりの登場じゃああああああああ!今が旬の鰤は、

ぶりぶりの旨さなのじゃああああああ!おおおおおおっ!

んまいっ!

09-IMG_8697.JPG

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!烏賊刺しに甘えびも・・

おおおおおおっ!(≧▽≦)

んまいっ!

10-IMG_8698.JPG

おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!(≧▽≦)

もちろん「大根のつま」まで、美味しく頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

月に一度の豪華絢爛!贅沢の極みだけど、念願がかなって嬉しいのだ

(((o(*゚▽゚*)o)))ぐびぐびぷは~っ!(((o(*゚▽゚*)o)))

おおおおおおっ!(((o(*゚▽゚*)o)))ぐびぐびぷは~っ!(≧▽≦)

11-IMG_8699.JPG

おおおおおおっ!気分も盛り上がってきたので本日の贅沢の極みの

元になったズボンを試着してみるのじゃああああああ!おおおっ!

は、は、穿けない!ベルトがキツイっ!うああああ!な、なんで?

なんで?なんで?こんなにすぐにきつくなるのか?っうああああ!

穴の開いたズボンと同じサイズなのに何故にきついのかあああ!

穴の分だけ開いていたのか?うああああ!速攻性のデブになっち

まったああああああ!(´;ω;`)ウゥゥせっかく買ったのに・・・

またもやどん底に引きずり込まれてしまったのだった( ノД`)シクシク…

贅沢は敵の超高級ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。