SSブログ

忘れていたキャベツのこと [発泡酒 宅呑肴日記]


くわわわっ!まだまだキャベツは、残っているのだああああ!

外葉はしなしなになってきているが、まだまだ腐るところまでは

逝っていない。早いところ食べないと身も心も腐ってくるのじゃあ!

おおおおおおおっ!10円焼きそばじゃあああああ!キャベツ多めの

10円焼きそばなのじゃああああああ!10円しか出費していないと

いうことは、まだまだお金に余裕ができるということじゃな(^▽^)/

よーしっ!奮発して豚肉も買っちまうのじゃああああああ!

おおおおおおっ!肉なし焼きそばから豚肉焼きそばに変身じゃああ!

10円焼きそばも出世したものじゃああああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

おおおおおおっ!

13-IMG_8757.JPG

んまいっ!

肉があるとないのとでは、味に違いが出るのじゃああああああ!

おおおおおおっ!いくら貧乏舌であってもこの違いが判るのだあ!

違いの分かる貧乏四畳半なのじゃああああああ!そして焼きそばと

いえば、ビールなのじゃああああああ!おおおおおおっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!注:ビールと発泡酒を混同

している貧乏四畳半なのである(;^_^Aぐびぐびぷは~っ!と、

呑めればいいのじゃああああああ!ぐびぐびぷは~っ!おおおっ!

これでキャベツも少しは、小さくなったかもしれない。

冷蔵庫をのぞいてみたら!( ゚д゚)ハッ!ビン詰めのキャベツを忘れて

いたのじゃああああああ!さあああ!どうなっているのじゃあ?

16-IMG_8760.JPG
ぐびぐびぷは~っ!なので、次回に回すのじゃああああああ!

ぐびぐびぷは~っ!なズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。