SSブログ

くわわわっ!月末じゃああああああ! [貧乏脱出大作戦!]


おおおおおおっ!月末なのじゃああああああ!月末じゃああああ!

でも、慌ててはいけない。こんなこともあろうかと秘密の大作戦が

進行中なのだ(∩´∀`)∩月末に牛肉のおかず大作戦なのじゃああ!

冷蔵庫に保存しておいた牛肉がついについに登場なのです(^▽^)/

おおおおおおっ!ひさしぶりっ!ぶりっ!の牛肉ちゃん!美味し!

15-IMG_8788.JPG

どんぶり飯もおかわりなのじゃああああああ!おおおおおおっ!

んまいっ!

貧乏四畳半に牛肉があるだけでも奇跡なのに、しかも!月末なのに

おおおおおおっ!ついに貧乏四畳半脱出の兆しが見え始めたのかも

お金かけずに手間かけなっ!を合言葉に貧乏脱出大作戦じゃああ!

ああああああ!なんて考えながら食べていたら、牛肉が無くなって

しまったああああああ!( ノД`)シクシク…すべてを食べてしまったあ!

月末なのにどうする?のズボラ飯なのじゃああああ!(´;ω;`)ウッ…














nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。