SSブログ

立ち飲み居酒屋「貧乏四畳半」 [発泡酒 宅呑肴日記]


オイラが貧乏を脱出して、起業するとしたら立ち飲みかもしれない

吞兵衛のオイラだから、自分でガンガン飲んで吞み潰しちゃうかも

そんな夢を見るためにも貧乏を脱出するのだあああああああああ!

そんなわけで貧乏居酒屋。まずはビールでのどを潤すのじゃああ!

「とりあえずビールっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおっ!んまいっ!

まあ、ビールというけれども発泡酒のことだからして、オイラの貧乏

舌では違いが判らない。いや、酔うほどに違いが判らなくなる(;^_^A

そんなわけでビール=発泡酒!違いが判らない貧乏四畳半なのである

最初の酒肴は「味噌串カツ」なのじゃああああああ!おおおおおおっ!

35-IMG_8983.JPG

キャベツを下敷きに串カツというと、なかなかどうして通かもしれない

通常価格が1本98円のところ50円の大安売りなのじゃああああああ!

串を手に取りさっそく一口!おおおおおおっ!衣の下からやわらかめの

肉がああああああ!んまいっ!さっそくぐびぐびぷは~っ!なのじゃ!

おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!その串の先で

キャベツを突き刺すのじゃああああああ!キャベツの甘みと味噌の味で

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!再び串にかぶりつき肉を堪能!

おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!次は焼き鳥!

36-IMG_8984.JPG

同じようにキャベツの下敷きに甘辛のたれがべっちょりの焼き鳥だ

串には、ももとある。ぱくっと一口。おおおおおおっ!これもまた

んまいっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!と何杯でもいけるのじゃあ!

おおおおおおっ!甘辛のたれの絶妙なからみ具合が最高じゃあああ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!また、キャベツも同じように

串に刺して甘辛のたれで食べるのじゃああああああ!おおおおおっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!んまいっ!(#^.^#)今宵も

貧乏四畳半の宴会は、続くのじゃああああ!焼き鳥も安かったのじゃ

通常価格1本98円のところ78円での販売だったのじゃああああああ!

いつも安売りがあるとは限らないので安いときに堪能しておくのだ!

おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!(≧▽≦)!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10円春うどんキムチうどん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。