SSブログ

巾着玉子 [貧乏酒肴]


薄揚げが安いっ!安いので買っちまったが(;^_^Aどうしようか?

8枚入りが78円で買っちまったあ!さあああ!これで酒を呑むのだ

焼いて醤油をぶっかければ「酒の肴」にはなるだろうが、それじゃ

あまりにも・・・・他に方法はないものだろうか?冷蔵庫には卵?

薄揚げの中に卵を放り込んで煮たらどうだろうか?おおおおおっ!

画期的かもしれない!(≧▽≦)甘辛く煮たら酒肴の完成じゃあああ!

おおおおおおっ!これで酒を呑むのじゃああああああ!

20-IMG_9010.JPG

見栄えは良好!しかし、味付けが薄かったせいか、味が染みていない

本来の甘辛さがない(´;ω;`)ウゥゥ甘さは多少あるものの辛さが全然!

ええいっ!唐辛子をフリフリして喰っちまえぇ!おおおおおおっ!

01-IMG_9013.JPG

んまいっ!

おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!辛口な

日本酒に程よい甘みと辛さのコラボが最高なのじゃああああああ!

おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おそる

おそる1個だけ食べてみたが、これなら2個でも3個でもいけるの

じゃああああああ!おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!

02-IMG_9014.JPG

くわわわっ!タッパに入れて保存しようとしていたが、なくなって

しまったのじゃああああああ!ぐびぐびぷは~っ!ああああああ!

ぐびぐびぷは~っ!が、止まらないのじゃあ!ぐびぐびぷは~っ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!ズボラ肴なのじゃあああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準和食膳納豆の包み焼 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。