SSブログ

キャベツの漬物 [発泡酒 宅呑肴日記]


おおおおおおっ!キャベツの漬物が安いのじゃああああああ!

おおおおおおっ!明日の朝のどんぶり飯にいいのじゃああああああ!

って、喜び勇んで買っちまって貧乏四畳半で開封してみたら、な、な

なんと!期限が今日なのじゃああああああ!どうりで安いわけなのだ

安売りにも弱い貧乏四畳半は、季節限定という文字にも弱いのだあ!

そりゃあ!確認しなかったオイラが悪いけれども明日の楽しみがあ!

なくなってしまったのだああああああ!(´;ω;`)ウゥゥどうしよう?

って食べないわけには・・・仕方が無いので今夜の酒肴にするのだ。

14-IMG_9026.JPG

漬物といえば日本酒が合うはずだ。ああああああ!そういえば昨夜の

宴会で飲んでしまっていたのじゃああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

そういえば今夜は、比較的に温かいのでビール(発泡酒)でいいか?

なので日本酒がなくなっても平気だったのだが・・・(´;ω;`)ウッ…

まあ、春キャベツだし無理やり日本酒でもあるまい。(^▽^)/そこで

ビール(発泡酒)でもいいのじゃないだろうか?おおおおおおっ!

そうだ!それでいいのだああああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

さあああ!今夜も呑むのじゃああああああ!おおおおおおっ!おっ!

意外にもキャベツのほろ苦さがビール(発泡酒)のほろ苦さにマッチ

していて、なかなかオツじゃねえかあ!おおおおおおっ!

んまいっ!

これで今宵も宴会じゃあああ!おおおおおおっ!ぐびぐびぷは~っ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!ズボラ飯なのじゃああああ!













PS

朝になって気がついたが、漬物が相当量残ってしまっていた。

まあ、漬物だから期限が切れてもいいだろう・・・と、お気楽に

冷蔵庫で保存なのじゃああああああ!おおおおおおっ!

お気楽貧乏四畳半。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。