SSブログ

くわわわっ!月末じゃああああああ! [パン食]


うああああ!月末がやってきました(;^_^A

今月も赤字必至の貧乏四畳半なのであります(´;ω;`)ウゥゥ必死で

食費を削減しようとしているのに赤字必至って・いったい?・・

(;^_^A   いよいよ世紀末、年度替わりなのであります。

4月からの新生活。希望に胸を膨らませていたころが懐かしい。

今じゃ赤字の貧乏四畳半。空模様も怪しくなってきました。厚い雲

に閉ざされています。貧乏脱出を拒むような黒く厚い雲です。

貧乏四畳半の行く末を暗示しているかのようにどんよりとしています

過去最高の赤字を出して気分もどんよりしています。こんな朝は、

食欲が・・・・・ありますっ!(^▽^)/食欲だけは、どんな気分でも

減らない・・・(;^_^A  どういうことでしょうか?(⌒∇⌒)

さあああ!頂き物の菓子パンをかじって、支払いに向かうのじゃあ!

08-IMG_9104.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

朝からカレーパンで・・って「カリーパン」だったが似たような

ものだろう(^▽^)/カレー味でテンションを上げていくのじゃあ!

貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にんじんしりしりエイプリルフール ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。