SSブログ

酢キャベツ [インスタントラーメン]


エイプリルフールで貧乏脱出を誓ったので、食費削減を務めなければ

ならないだろう(^▽^)/それにしても今までの暴飲暴食でまるまると

大きなおなかを何とかしなければならない。季節は、春。

春キャベツが安い、美味しい季節なのじゃああああああ!(*^▽^*)

春キャベツを使ったダイエット料理「酢キャベツ」を作るのだああ!

ダイエットには、酢キャベツだと聞いたことがあるので今回はそれに

挑戦じゃああああああ!おおおおおっ!春キャベツで作る酢キャベツ

02-IMG_9098.JPG

いよいよ貧乏四畳半の春キャベツも最終章を迎えたのじゃああああ!

小さくなった春キャベツを千切りにして塩もみにするのじゃあああ!

塩もみにすると水分が出てくる?出てくる?出てこない?キャベツが

買ってから時間がたっているので、乾燥しまくりのせいかもしれない

このまま保存容器に詰め込むのじゃああああああ!

05-IMG_9140.JPG

おおおおおおっ!

これで酢を少々振りかけて、時間がたてば完成じゃああああああ!

出来上がりが楽しみなのじゃああああああ!このまま冷蔵庫で保存

ε- (´ー`*)フッ ここまでやったら疲れてしまったのだ。手の込んだ

料理はしたくない。おおおおおおっ!ならば、得意のカップ麺だ!

33-IMG_9129.JPG

お湯を注ぐだけの簡単なズボラ飯なのじゃああああ!おおおおっ!

鴨だしそばなのじゃあああああああ!朝ドラは、終わったけれども

貧乏四畳半では、まだまだ続くのじゃあああああ!これからも・・

さあああ!熱湯三分で完成じゃああああああ!

おおおおおおっ!

34-IMG_9130.JPG

んまいっ!

やはり簡単がいいよね(^▽^)/さああ!酢キャベツが楽しみなのだ

( ゚д゚)ハッ!これってカロリー高めだよね?ダイエットはどうなった?

ダイエット食品を作ったその日から頓挫してしまった貧乏四畳半

じゃああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ















nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。