SSブログ

つくおき大作戦 [インスタント調理(ずぼら飯)]


そういえば、キャベツはどうなった?おおおおおっ!出来上がり?

このキャベツを使った料理を考えないといけないなぁ・・・

そこでスーパーマーケットに向かったのだった。おおおおおおっ!

今日はチキンカツが安いっ!通常価格98円が10円も安くなっている

おおおおおおっ!買いじゃああああああ!買いじゃああああああ!

チキンカツの下敷きにキャベツを敷くのじゃああああああ!

おおおおおおっ!これで完璧じゃああああああ!(^▽^)/

19-IMG_9115.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

これならビール(発泡酒)じゃああああああ!おおおおおおっ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおっ!

極楽、極楽じゃああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))ぐびぐびぷは~っ!

つく置きのキャベツもいいものじゃあああああ!酸っぱいけれども

脂っ濃いチキンカツをやさしく包んでくれるのじゃああああああ!

( ゚д゚)ハッ!節約、倹約、貧乏脱出の目的、ダイエットはどうなった?

ズボラ飯なのじゃああああ!(;^_^A














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。