SSブログ

くわっ!少し早いけれど月末じゃああああ! [貧乏脱出大作戦!]


って、いつもの月末ではないっ!平成~令和へ歴史的な月末なのだ

しかも!しかも!支払いはすべて連休明けなのじゃああああああ!

月初めの連休なのにお金を使えないなんて!どうしたらいいのか?

世間は連休で浮かれているが、貧乏四畳半は静かに過ごさなければ

お金を温存しておかないといけないのじゃあああああああ!じゃ!

どうすればいいのじゃあああああああ!GW中スーパーマーケット

では、あの手この手で誘惑してくるはず。安売り攻勢でお金を使わ

せようとしてくるの違いないのだ(-_-;)安売りの誘惑に勝てないと

貧乏四畳半の破滅が待っているのじゃああああああああ!ど、ど、

どうしてラいいのじゃああああああああ!( ゚д゚)ハッ!GW期間中に

スーパーマーケットに行かなければいいのじゃあああああああ!

今のうちに買い溜めしておいて、作り置きを作成して引きこもり

お金の出費を減らすのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

令和の貧乏脱出大作戦なのじゃああああああああ!作り置きで

食生活も満足な期間にするのじゃああああああああ!そうすれば

お腹も小さくなってグッドウェイトになるの違いない(⌒∇⌒)

おおおおおおっ!まさしくGWなのじゃああああああ!(^▽^)/

まずは、何を作り置くか?じっくりと考えなければならないだろう

まあ、腹が減っては何とやらというではないか?この10連休を

乗り越える秘策が、作り置き大作戦なのじゃああああああああ!

この時期は、支払いの集計や借金の方策に夜も眠れない日々が続く

もうすでに2時を廻っているのではないかああああああああ!?

どうりで空腹になるはずだ(^▽^)/真夜中の食事といえばカップ麺

貧乏四畳半では、カップ麺に始まりカップ麺に終わるという(;^_^A

今夜のカップ麺は、味噌味じゃああああああああ!

このカップ麺が1番安かった。68円だったかな?おおおっ!安いっ!

で確認もせず買っちまったカップ麺(;^_^A

01-IMG_9274-001.JPG

とりあえず蓋をめくってみると、おおおおおおっ!小袋に分かれて

いるのではなくダイレクトにお湯を注げばいいタイプのカップ麺。

02-IMG_9275-001.JPG

これなら真夜中でも平気なのじゃああああああああ!←何が?

さっそく湯を沸かして3分待つと・・・・おおおおおおっ!

カップ麺の完成じゃああああああああ!おおおおおおっ!

んまいっ!

真夜中のカップ麺には、少々後ろめたい気持ちがあるが、このお腹の

空腹には勝てそうもないのだった(;^_^A10連休の過ごし方の結論が

作り置き大作戦に決まったのだが、何を作り置きすればいいのか?

具体策が決まらないままGWに突入するかもしれないのだ(-_-;)

そう考えながらカップ麺を食べ終えると・・・おおおおおおっ!

睡魔がああああああああ!・・・・・こてっ!(-_-)zzz

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。