SSブログ

シャウエッセン [当選報告]


おおおおおっ!「ニッポンハム×レシピブログ」のコラボ広告企画

に参加して「シャウエッセン」をモニタープレゼントされたので、

さっそく「シャウエッセン」のモニターを開始したいと思います。

まあ、ウィンナーといったらビールのアテだよね(^▽^)/ドイツで

ウィンナーの盛り合わせでビールを楽しみたいものだ(*´▽`*)

今回のモニターでは2種類の「シャウエッセン」がモニター用に

プレゼントされた。一つはノーマルの「シャウエッセン」でもう

一つが貧乏四畳半で初めて登場する「ホットチリのシャウエッセン」

なのだ(⌒∇⌒)今回は、簡単に「即っ!つまみ!」ということで、

シャウレンチンなのだ!

04-IMG_9322.JPG

パッケージの表記通りに5本を電子レンジに放り込んで、軽く

ラップをしたら500w50秒にセットした。おおおおおおっ!

いままでボイルソーセージにしても皮がはじけて旨みが流れ出て

残念な思いをしてきたが、レンジでチン!するとなると皮に楊枝

などで穴を開けなくていいのか?爆発する不安を抱えながら

レンジの中を凝視する(;^_^Aおおおおおおっ!爆発せずにチン!

完成じゃああああああ!

05-IMG_9323.JPG

おそるおそるラップをめくってみたが、爆発の予感もなくなんだか

旨そうな気配が・・・・おおおおおっ!こうなるとビールじゃあ!

まるごとかぶりつきながらビールをぐびぐびぷは~っ!とやると

おおおおおおっ!旨みの中にピリッとした辛みがああああああ!

こりゃあたまらん!ぐびぐびぷは~っ!と進んでしまうのじゃあ!

ぐびぐびぷは~っ!ぐびぐびぷは~っ!おおおおおおっ!

レシピブログの「シャウレンチンで春の食卓を楽しもう」モニタ
参加中の
ズボラ飯なのじゃあああ!注:ビール(発泡酒)(^▽^)/














nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

黒い柴犬

料理の感想の表現がとても庶民って感じでいいです。スーパーのコトポップに参考に使わせて頂いてます。店長からほめられました。ありがとうございます
by 黒い柴犬 (2019-04-29 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。