SSブログ

ナポリタンスパゲッティ [当選報告]


昔懐かしいナポリタンを食べたくなった。時代を超えて昭和の味を

平成最後の時に再現して食べようと思うのだった。そして令和を

生き抜くのじゃああああああああ!おおおおおおっ!(^▽^)/

【レシピブログの「シャウレンチンで春の食卓を楽しもう」モニタ
参加中】なので、シャウエッセンでナポリタンなのじゃああああ!

5-IMG_9336.JPG

レンチン!で作ろうと思っていたが、作戦変更でピーマンと玉ねぎ

と一緒に炒めるのじゃあああああああ!やはり、昔ながらの焼きで

やらないと昔ながらにならないような気がして、ケチャップ炒めで

味を出すのじゃああああああああ!(^▽^)/玉ねぎ1/2個とピーマンが

1個でシャウエッセンを3本斜め切りでフライパンで炒めるのだあ!

軽く塩コショウをするのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

玉ねぎが半透明になってきたらケチャップを投入するのじゃああ!

一緒に麺も入れるのじゃあああああああ!おおおおおおっ!あっ!

と、言う間に完成じゃああああああああ!トッピングでチーズを

ぶっかけるのじゃああああああ!おおおおおおっ!

6-IMG_9337.JPG

んまいっ!

ケチャップと油でギトギトのナポリタンだけれどもシャウエッセンが

いい味を出してくれているしやはりのポリポリ食感は、言わずもがな

これぞ!本場のナポリタンじゃああああああ!(;^_^A って、本場が

どこにあるのか知らないのであった。ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。