SSブログ

ホットドッグクロワッサン [パン食]


おおおおおおっ!【レシピブログの「シャウレンチンで春の食卓を

楽しもう」モニタ参加中】なので朝食もシャウエッセンなのだ!

朝食といえば、目覚めてから簡単に調理してすぐに食べたいもので

レンチン!で簡単に調理できると非常にありがたいのじゃあああ!

1-IMG_9332.JPG

いつものクロワッサンを準備するなのだ(^▽^)/シャウレンチン!

する前にマヨネーズキャベツを作っておく。いやあ、単なる(^▽^)/

マヨネーズとキャベツの千切りを和えるだけだけだけれども(#^.^#)

2-IMG_9333.JPG

そしていよいよ!シャウレンチン!なのじゃああああああああ!

クロワッサンが2個なので500wの電子レンジでシャウエッセンが

2本で20秒というところか?さあああ!電子レンジに放り込んで

20秒でクロワッサンに切れ目を入れてマヨキャベを・・・・・

うああ!レンチンが早かったあ!って、競争じゃないので(;^_^A

さあああ!クロワッサンにレンチンしたシャウエッセンを入れれば

完成なのじゃああああああ!おおおおおおっ!

3-IMG_9334.JPG

んまいっ!

粒入りマスタードとの相性が抜群のシャウエッセン!くわわわっ!

シャウレンチン!したにもかかわらず、ポキッと折れるような感触

これぞまさしくのシャウエッセンなのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!ズボラ飯なのじゃああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。