SSブログ

シャウレンチン!カレー [インスタント調理(ずぼら飯)]


今日は何もしたくないなぁ・・それでもお昼は、必ずやってくる。

すべてレンチン!のお昼ご飯じゃああああああああ!

【レシピブログの「シャウレンチンで春の食卓を楽しもう」モニタ
参加中】なのでシャウエッセンでレトルトカレーじゃああああああ!

お皿にご飯とレトルトカレーを入れて、上からシャウエッセンをのせ

ラップをしてレンチン!すれば完成じゃああああああああ!(^▽^)/

便利な世の中になったものじゃ!(・・?はて?500wの電子レンジは

何秒に設定すればいいのだろうか?シャウエッセン3本だから30秒?

ああああああ!レトルトカレーがあるので1分半にしよう!

おおおおおおっ!大正解じゃああああああああ!

01-IMG_9341.JPG

んまいっ!

カレーにも合うシャウエッセンなのじゃああああああああ!(^▽^)/

電子レンジの何秒問題も楽々にこなしてきたが、貧乏という難病は、

解決できないズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。