SSブログ

放置パスタ料理 [パスタ]


先日のパスタは、ナポリタンだったので今回はミートソースパスタ

しかも簡単にインスタントでミートソースパスタなのじゃあああ!

2-IMG_9359.JPG

レトルトを使って簡単ミートソースパスタなのじゃああああああ!

そのレトルトを温める前にすることは、パスタを茹でることなのだが

まだ時間があるので、放置調理をすることにした。放置調理って

時間が解決してくれるからとっても楽なのだ(^▽^)/電子レンジで

チンする簡単な100均で買った容器に水と乾麺を入れて放置すると

もちもちのパスタが時間とともに出来上がるのじゃああああああ!

7-IMG_9357.JPG

最後はレトルトと同時に温めれば、完成じゃああああああああ!

と、放置している間にピーマンを洗って二つに割り中の種をわたを

取って細かく刻む。ウィンナーを斜め切りにして油をひいたフライ

パンに放り込む。一緒にピーマンも放り込んで炒めておく。

放置だからできる技なのじゃああああああああ!(^▽^)/

さあああ!お湯を沸かして麺とレトルトを温めるのじゃあああ!

レトルトが温まったら、麺も取り出してもよいのじゃあああああ!

さあああ!すべてを合体すれば、レトルトでも豪華なミートソース

パスタの完成じゃああああああああ!

3-IMG_9360.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

麺はもちもちでミートソースに絡みやすく、肉系のウィンナーがいい

味を出していて野菜系のピーマンがシャキシャキで緑の彩もいいっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レシピの覚書真夜中のカップ麺 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。