SSブログ

うわさのチキンラーメン [インスタントラーメン]


おおおおおっ!野菜スープが大量に余ってしまったのだああああ!

リメイクするにもオイラの乏しい知識じゃ・・・・(-_-;)・・・

6月に入り、野菜スープも保存がきかないだろう・・しかし、何を

どうしたらいいのだろうか?うむむ・・・・生みの苦しみ(;^_^A

そしていつの間にか眠ってしまっていた(-_-)zzz いつものように

真夜中に空腹で目覚めるのだった。おおおおおおっ!( ゚д゚)ハッ!

真夜中のカップ麺再び!じゃなくて、真夜中のインスタントラーメン

にするのじゃあああああ!おおおおおおっ!それも簡単なチキン

ラーメンなのじゃあああああああ!おおおおおおっ!お湯を入れる

だけのチキンラーメンに温めた野菜スープをぶっかけるのじゃあ!

05-IMG_9517.JPG

おおおっ!真夜中のインスタント大作戦なのじゃああ!(^▽^)/

せっかくだからパッケージみたいに作るのじゃあああああああ!

生卵を投入するのじゃああああああ!おおおおおおっ!これも

夜に寝ないで昼間に寝て考えた結果なのじゃああああ!(;^_^A

おおおおおおっ!温まった野菜スープをぶっかけて完成じゃあ!

06-IMG_9518.JPG

んまいっ!

野菜の旨みがたっぷりのインスタントラーメンなのじゃああああ!

こ、これはただのチキンラーメンじゃなくて「野菜チキンラーメン」

なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!とてもじゃないが

貧乏四畳半のズボラ飯ではないのじゃああああ!(^▽^)/真夜中に

お腹いっぱいの貧乏四畳半であった(;^_^A














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入梅の季節に人参しりしり ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。