SSブログ

人参しりしり [インスタント調理(ずぼら飯)]


おおおおおっ!人参が安いのじゃああああああ!おおおおおおっ!

って買い溜めした人参も残り少なくなってきて、野菜くずスープと

インスタントラーメンに使ったのだが、まだまだ在庫は減らないのだ

欲張って3本98円のニンジンを買うからだが、1本38円のニンジンを

どうしても買うことができない貧乏四畳半。その結果、料理に使う事

ができずに腐らせてしまうのじゃああああああああ!本末転倒(-_-;)

今年はなんとか、食材を節制しないと大変なことになりそうなので

食品ロスは、なるべく避けるのじゃああ!大手のコンビニも食品ロス

をなくす方向にかじを切ったので、貧乏四畳半も負けじと在庫処分に

磨きをかけるのじゃああああああああ!そんなわけで「にんじん」だが

人参しりしりしか知らないので、知ったかぶりのしりしりしりしりを

作るのじゃああああああ!(^▽^)/今回はツナ缶を入れずに作った。

おおおおおおっ!

07-IMG_9519.JPG

んまいっ!

玉子多めで大成功のしりしりなのじゃああああああああ!(^▽^)/

これなら保存も効くので「保存食」にも持って来いなのじゃああ!

ニンジンを見事に使い切ったズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うわさのチキンラーメン10円うどん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。