SSブログ

10円うどん [麺類]


ニンジンを片付けして意気揚々の貧乏四畳半です(;'∀')

今日は10円うどんの日です。6月に入り梅雨も間近で気温も高くて

温かい10円うどんではなくて冷たい10円うどんにすることにします

おおおおおっ!ぶっかけうどんなのじゃああああああ!秘密兵器で

培ったノウハウの温泉卵で「ぶっかけ温玉天かす10円うどん」なの

じゃああああああああ!おおおおおおっ!

10-IMG_9522.JPG

んまいっ!

こうして日々節約の生活を続けているのだが、借金は一向に減らず

増え続けるのじゃああああああ!(´;ω;`)ウゥゥこうなってしまうと

何もかもぶっかけてしまうのじゃああああああああ!(;^_^A

こ、これは「ぶっかけ」じゃなくて「ぶちかまし」のズボラ飯なの

じゃああああ!あっ!だけど卵の黄身が麺に絡んで美味なのだった














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人参しりしりサバ味噌お―麺! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。