SSブログ

玉子かけごはん [インスタント調理(ずぼら飯)]


作り置きが作り置きでなくなる現象が続いている(´;ω;`)ウゥゥ

せっかくの作り置きも1食か2食でなくなってしまうのだった。

まあ梅雨の間だから長期の保存は、できないから丁度いいのだが・・

さて予定していた大葉の漬物や胡瓜の醤油漬けがなくなってしまって

どうしようか?悩んでいたが( ゚д゚)ハッ!救世主が現れたのだった(^▽^)/

おおおおおっ!玉子かけご飯なのじゃああああああ!おおおおおおっ!

21-IMG_9569.JPG

何もない時の玉子かけご飯は、救世主なのじゃああああああああ!

玉子1個でご飯が食べられるなんて・・10個98円で購入したから

こ、これは「100円めし」なのじゃあああああ!おおおおおおっ!

いかにも貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大葉の漬物冷やし中華の季節 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。