SSブログ

追いキムチ [インスタント調理(ずぼら飯)]


何事も長続きしない貧乏四畳半。しかし、貧乏だけは長く続いて

いるのだああああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

26-IMG_9574.JPG

おおおおおっ!キムチが安いのじゃああああああ!おおおおっ!

野菜不足の貧乏四畳半にとって貴重な野菜源になる白菜のキムチ

辛さもちょうどいいのでパクパク食べちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

03-IMG_9580.JPG

うああああ!ついついつい食べてしまったあ!食い意地が張って

いるのでみるみるうちにキムチを喰っちまった(;^_^Aほとんど

喰っちまった(;^_^Aもう、残り少ないから明日のために増量して

ご飯に間に合わせようと思う(^▽^)/この時期には白菜なんて

高くて手が出ないから旬の野菜の「にら」を入れて「ニラキムチ」

するのじゃああああ!おおおおおおっ!増量じゃああああああ!

05-IMG_9582.JPG

増量大作戦なのじゃあ!食いつぶしたキムチの入っていたカップに

ニラを加えるだけなのじゃああああああああ!今の季節ニラも安い

のでニラキムチを作るのじゃああああああ!これぞ二毛作大作戦!

そのまんまキムチをいただいた後にニラを放りこんでニラキムチ!

そういえばスーパーマーケットでニラキムチって売っていたっけ?

ひょっとしたら新製品の開発をしたんじゃなかろうか?(^▽^)/

おおおおおおおおっ!世紀の大発見じゃあああああああああ!

さあああ!冷蔵庫で熟成させるのじゃあああああああ!(^▽^)/

食いつぶしたノーマルなキムチからのニラキムチは、次の日までに

どうなってしまうのか?ちゃんと熟成するように祈るだけである。

続きは、翌日のこのブログで公表するのじゃああああああああ!

世紀の大発見のズボラ飯なのじゃああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))














nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝食の食パン真夜中のカップ麺 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。