SSブログ

続編「ニラキムチ」 [どんぶりっ]


おおおおおっ!ニラキムチが熟成したのじゃあああ!したのか?

本当の本当に熟成したのだろうか??少し疑問だが、昨日の今日

だから腐っていることはないだろう(^▽^)熟成はまだだとしても

おおおおおおっ!なんとなく、いい感じじゃね?おおおおおおっ!

08-IMG_9585.JPG

市販のキムチが貧乏四畳半特製「ニラキムチ」に変身した瞬間だあ!

おおおおおおっ!つくおきじゃああああああああ!作り置き大作戦!

なのじゃああああ!少し前までのシャキシャキしたニラと違って少し

ばかりしんなりしてきたように思う。さあああ!実食じゃああああ!

おおおおおおっ!

19-IMG_9596.JPG

んまいっ!

あったかご飯に市販のキムチにニラの風味が加わってご飯の友と

しての完成形に違いない(^▽^)/くわわわっ!おかわりじゃああ!

ついつい食べ過ぎてしまう貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃあああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夜中のカップ麺ニラと人参 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。