SSブログ

ニラと人参 [つくおき大作戦]


おおおおおっ!ニラが安いのじゃああああああ!おおおおおおっ!

ニラキムチじゃあああああああああ!それでもニラが残っている

大量に買い過ぎたのか?余ってしまったあ!(-_-;)今すぐに食べる

わけでもないので、余ったニラを活用して作り置きするのが他に

ないものだろうか?そういえば人参があったなあ・・・( ゚д゚)ハッ!

そうだあ!人参しりしりにニラを加えるのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!人参ニラしりしりでつく置きじゃああああああ!

まずは普通の人参しりしりを作るのじゃあああ!おおおおおおっ!

11-IMG_9588.JPG

フライパンに人参しりしりを作成する。出来上がり直前にニラを

入れると人参しりしりのニラ入りの完成じゃああああああああ!

12-IMG_9589.JPG

おおおおおおっ!こ、これは「ニラ入り人参しりしり」の完成じゃ!

作り置き大作戦は、現在でも進行中なのじゃああああああああ!の

ズボラ飯なのじゃああああ!余剰在庫のニラを使っての作り置きは

大成功なのじゃ(((o(*゚▽゚*)o)))さあああ!キムチニラは、はたして

どうなったのか?明日へと続くのである(⌒∇⌒)














nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。