SSブログ

くわわわっ!月末の朝じゃあああ! [先延ばし体質]


おはよう!今朝の目覚めは、どうかな?昨夜は、なかなか寝付かな

いで、喘いでいたが睡眠時間は細切れであるが4時間と十分じゃ!

今日は、借金返済の日。返済するための借金は、またもや桁が上がり

限界はとうに超えていると計算するが、なかなかどうしてしぶとい。

今朝のお目覚は、アイスコーヒーじゃ!今朝の気温は、21度で

日中は、28度まで上昇する見込み。曇り時々晴れで梅雨の合間で、

ときおり太陽が出るものの大気の状態は不安定で突然の雨や雷に

注意。絶好の返済日和なのじゃああああああああ!(-_-;)

おおおおおっ!さあああ!元気をつけて返済に向かうのじゃああ!

今朝のご飯は、つく置きの胡瓜の醤油煮なのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

33-IMG_9610.JPG

んまいっ!

醤油漬けと違って煮込んだ胡瓜は柔らかくて醤油味が強いのが特徴

ご飯が進むのじゃあああああああ!作り置き大作戦なのじゃああ!

作り置きで今日のご飯は、ほとんど0円で貧乏の延期間違いなし!

さあああ!今日も元気にズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。