SSブログ

麺祭りじゃああああああああ! [麺類]


おおおおおっ!10円うどんの日がやってまいりました(^▽^)/

貧乏との戦いに10円うどんが有効な手段なので、うどん祭りの

絶賛!開催中!なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

ぶっかけうどんなのじゃああ!烏賊の天ぷらは、なくなったので

ネギだけのぶっかけうどんなのじゃああああ!おおおおおおっ!

27-IMG_9604.JPG

んまいっ!

すでに何度も食べているぶっかけうどんだが、梅雨の時期につゆを

ぶっかけて喰う「麺梅雨」なのじゃああああああああ!(^▽^)/

ぶっかけるだけではないのだった(;^_^Aざるうどんも有効な手段

なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

39-IMG_9616.JPG

んまいっ!

麺祭り!絶賛開催中!なのじゃああああああああ!

麺といってもうどんだけじゃないのだああああああああ!いつかの

スパゲッティナポリタンも麺なのじゃああああああああ!

31-IMG_9608.JPG

乾麺も仲間に入れないといけないのじゃああああああ!この時期は、

なんといっても素麺なのじゃああああああああ!氷に浮かべて喰う

素麺の冷やっこいことといったら!おおおおおおっ!

40-IMG_9617.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

麺のオールスターなのじゃああああああああ!(^▽^)/梅雨は、

ぶっかけうどんに始まりざるうどんで終わるのじゃあああああ!

01-IMG_9619.JPG

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茄子祭り開催中!食パン生活 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。