SSブログ

食パン生活 [パン食]


梅雨のじめじめした時期になると食生活が厳しくなる(-_-;)カビや

虫が横行する台所で苦戦しているのだ(;^_^Aそんなおり、洗い物

などが極力少なくできるのは「パン食」しかないと思い、安売りの

食パンを買ってきた(^▽^)/おおおおおっ!そしてハムトーストに

するべくハムも購入してきたのじゃあああああ!おおおおおおっ!

これで準備は万端じゃあああああああ!と、安心したのもつかの間

台所に放置した食パンにも悪魔が忍び寄っていたのじゃああああ!

安売りの食パンをじめじめした台所に放置していたものだから、

期限がいつの間にか過ぎていて、食感が悪くなるのも覚悟なのだが

カビの恐怖は、恐ろしいものがある。急いで食べないといけないの

じゃあああああああ!おおおおおおっ!急いで食べるのだけれども

38-IMG_9615.JPG

たぶん、たぶんだけどマヨネーズには抗菌作用があると聞くので、

マヨネーズたっぷりのマヨネーズにハムをのっけるだけで抗菌で、

トーストして焼く必要がいらないのじゃああああ!というわけで、

生パンのオープンハムサンドなのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

37-IMG_9614.JPG

んまいっ!

生パンのしっとりとした食感がこのじめじめした時期に最大級に

しっとりとしていてハムの塩気で甘みが増しているようでマヨの

酸味も加わって旨いのじゃああああああ!おおおおおおっ!


期限が切れた食パンも急いで食べなくてはならないだろう。急いで

食べるためには、食パンの一気喰いじゃああああああああ!いつもの

オープンサンドじゃなくて食パンを2枚まとめて使うのじゃあああ!

サンドイッチ方式に変更じゃああああああああ!おおおおおおっ!

41-IMG_9618.JPG

いつもなら食パンの1枚で満足するのだが、これは2倍の量を食べ

ることになるかと思うと・・・(-_-;)お腹の脂肪が気になるお年頃

なのじゃああああああああ!のハムトーストなのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。