SSブログ

肉じゃがうどん [麺類]


くわわわっ!昨夜の肉じゃがを鍋で温めなおしていたら・・と!

とんでもないことに!なってしまったのじゃああああああああ!

な、なんとジャガイモが溶けてなくなってしまったのじゃああ!

おおおおおっ!これはもはや汁もの?人参は食べてしまっていた

豚肉が何個か浮かんでいるだけ・・肉汁がもったいない( ゚д゚)ハッ!

うどんをぶち込んで肉うどんじゃあああああ!おおおおおおっ!

ジャガイモスープも忘れちゃあならないので、肉じゃがうどんなの

じゃああああああああ!(^▽^)/リメイクじゃああああああああ!

あまりもの大作戦なのじゃああ!おおおおおおっ!

12-IMG_9630.JPG

んまいっ!

ジャガイモのスープに豚肉を浮かべて、うどんをすすることは、

近年まれに見る初体験ということなのだろうか?(;^_^A

ジャガイモのスープの粒粒がうどんについてきて濃厚な汁物が

味わえるのじゃああああああああ!惜しくも人参がないことが

効力を一段とアップさせておるのじゃああああああああ!

リメイク大作戦のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。