SSブログ

梅雨空の憂鬱 [インスタント調理(ずぼら飯)]


くわわわっ!ウジ虫じゃあああああああ!ウジ虫が湧いて出たあ!

おおおおおっ!どこから湧いて出たのだろうか?大変なことである

Gの恐怖もあることながら、さらにウジ虫とわっ!くわわわっ!

完全崩壊の危機である(-_-;)とはいえ貧乏での崩壊は進行中なので

崩壊の危機は、同じなのじゃああああああああ!

ウジ虫が湧いてくるようにお金も沸いてきたらいいのにとつくづく

思う貧乏四畳半なのである(´;ω;`)ウゥゥ

梅雨空のどんよりとした湿った空気みたいに不安もどんよりと黒く

貧乏四畳半に覆いかぶさっているのである。梅雨明けは、しばらく

したらやってくるのだろうが貧乏開けは、まだまだ来ないのである

まさに梅雨空の憂鬱なのじゃああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

食費は、先々月比3千円も削減したので貧乏の夜明けはじりじりと

時間がかかるかもしれないが作り置き大作戦の効力なのじゃああ!

梅雨空に少しだけ光明が射している貧乏四畳半なのである(⌒∇⌒)

おおおおおおっ!それでも腹は減るのじゃああああああああ!

88円祭りで鶏カツを購入したのでキャベツを添えて食べるのじゃあ

おおおおおおっ!

15-IMG_9633.JPG

んまいっ!

梅雨の雨みたいにソースをドバドバとぶっかけるのじゃああああ!

こ、これは「チキンカツ」じゃなくて「ソースカツ」だった(-_-;)

梅雨開けは、必ずやってくるが貧乏開けはやってくる確率が低い。

それでも貧乏なズボラ飯を食うのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納豆ご飯リベンジ納豆飯っ! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。