SSブログ

使い切り技 [インスタントラーメン]


ネギを買ってきたので賞味期限までに食べきらないといけないのだ

納豆に三日間もネギを加え続けたが、まだまだネギは残っている。

このまま腐らせるわけにはいかないので、貧乏を脱出するためにも

使い切り技を駆使して突き進むのじゃああああああああああ!って

ネギだけにネギって買ったから日にちも残り少ないのじゃあああ!

すぐに食べなきゃあああ!焦ってしまって何も思いつかない(;^_^A

こうなりゃあ!貧乏四畳半の得意技で行くしかないのじゃあああ!

おおおおおっ!カップ麺じゃああああああ!おおおおおおっ!

18-IMG_9636.JPG

お湯を注ぐだけのカップ麺は、ズボラなおいらの強い味方なのだ

カップ麺も残り少ないが貧乏四畳半に常備したあるのだ(^▽^)/

非常用に常備してあるのだが、いつの間にか賞味期限が迫っていた

りするので早め早めに食べるようにしなければならないのじゃあ!

ネギもカップ麺も使い切り技で成仏させるのじゃあああああああ!

おおおおおおっ!

19-IMG_9637.JPG

んまいっ!

ネギが余っているので大量に放り込んだが、麺をすすっているのか

ネギを喰っているのかわからない状態になってしまった( ノД`)シクシク…

ネギラーメンどころかネギだらけのカップなのじゃあああああああ!

そ、それでもネギはまだまだ残っているのだああああああああ!

(´;ω;`)ウゥゥどうしたらいいのだ?のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リベンジ納豆飯っ!天かすうどん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。