SSブログ

胡瓜の高値 [貧乏飯(貧相飯)]


ふっふっふっ(^▽^)/日照時間が短くて胡瓜が高値らしい・・・

オイラは先見の明にて素早く胡瓜を購入していたのだ(^▽^)/

胡瓜に関しては、先見の明があったのかもしれないがお金の面で

威力を発揮してほしいものだ(;^_^A・・・・・ともかく

おおおおおっ!3本98円で作成した胡瓜の醤油漬けで今日の飯

なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!そんなわけで(^▽^)/

炊き込みご飯に胡瓜の醤油漬けの豪華版なのじゃああああああああ!

08-IMG_9657.JPG

んまいっ!

胡瓜が高値の折、人より安値の胡瓜を食べているシチュエーション

こ、これは「溜飲を下げる」じゃなくて「得意満面」なのだああ!

二日目も胡瓜の醤油漬けでウマウマ白米なのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

12-IMG_9661.JPG

今日もんまいっ!

胡瓜が高値の時に安い買い物をした優越感で、ことさら胡瓜が旨く

感じるのはオイラが貧乏だからなのだろうか?(;^_^A

さあああ!三日目も高値の胡瓜を横目に「胡瓜の醤油漬け」で

ご飯なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

16-IMG_9665.JPG

んまいっ!

くわわわっ!人が高値の胡瓜に右往左往しているのを横目にして、

胡瓜の醤油漬けを食べていたのだが( ノД`)シクシク…いよいよこれも

最後になってしまっていたあ!少なくなってきた胡瓜の醤油漬けに

寂しさを感じるのじゃああああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

19-IMG_9668.JPG

貧乏人のオイラが高値の胡瓜を買うことはないのだった。これが

胡瓜の醤油漬けの最後となってしまうのか?じめじめした梅雨が

あければ再び胡瓜の安値があるのだろうか?ああああああああ!

(*´Д`*)あっ!消費税の増税があるのだった( ノД`)シクシク…

このままではやはり最後の胡瓜の醤油漬けのズボラ飯なのじゃあ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。