SSブログ

スパゲッティナポリタン [インスタント調理(ずぼら飯)]


あーあ、夏休みになると梅雨もあけるかと思いきや台風の接近で

梅雨明けは延期。じめじめしとしとで気分も落ち込むような(-_-;)

元から借金苦で、じめじめ、しとしと。うじうじと思い悩んでいる

のだから尚一層、蛆蛆とするのかもしれないなぁ。あーうじうじ、

貧乏を跳ね飛ばすような起死回生の秘策でもないものだろうか?

おおおおおおおおっ!こうなったら開き直って貧乏に思いっきり

染まってしまうのじゃあああああああああ!(;^_^A 赤字続きの

真っ赤かな財政事情に赤き血潮を染めるのじゃああああああああ!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪赤きナポリタンスパゲッティなのじゃあああああ!

おおおおおっ!赤だけだとインスタ映えしないので緑のピーマンを

加えて(⌒∇⌒)さらに赤きウィンナーをも加えるのじゃあああああ!

おおおおおおっ!

17-IMG_9666.JPG

んまいっ!

貧乏四畳半の財政事情を表わした真っ赤な真っ赤なスパゲッティで

ケチャップ味なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

梅雨明けは、間もなくやってくるであろうが、赤字解消の貧乏開けは

やってこない。(´;ω;`)ウゥゥ貧乏四畳半の赤字なスパゲッティなの

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胡瓜の高値77円祭り ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。