SSブログ

77円祭り [インスタントラーメン]


おおおおおっ!77円祭りなのじゃああああああ!おおおおおおっ!

しかし、気がつくのが遅かった( ノД`)…スーパーマーケット巡り

で最後の最後にたどり着いたスーパーマーケットの壁のチラシで

わかったのだった( ノД`)シクシク…  77円祭りで最もお得なのは、

カップ麺なのだ。他の店舗では特売でも88円止まりなので、77円

は魅力的なのだ。それに大量に買っても保存がきくので買い置きも

貧乏四畳半の主食にも大活躍なのだ。大急いで売り場に向かうと、

カップ麺が山と積まれている通路の中央に・・・・空の段ボールが

転がっているいるばかりだった( ノД`)シクシク…遅かったのだ・・・・

時間が時間だけに危惧していたものが現実となってしまった。皆、

安いものには敏感なのだ(´;ω;`)ウッ…売り切れごめんなので誰にも

文句は言えない・・しかし、段ボールの中から1個だけ発見したのだ

おおおおおおっ!残り物には福があるのじゃあああああ!(^▽^)/

今日の収穫はこのカップ麺だけなので、今日の晩御飯じゃああああ!

いつもの食べ慣れたカップ麺。蓋を開けるとかやくとスープの袋が

別梱包で入っている。お湯を注ぐだけのカップ麺とは違い、ひと手間

多いが他のカップ麺と違い乾燥エビが入っていて、これがまた好きで

この銘柄を中心に買い揃えてみてみたいものだ(^▽^)安いだけでなく

乾燥エビも味わえるこの銘柄は貧乏四畳半の定番メニューなのじゃあ!

20-IMG_9669.JPG

さあああ!お湯を注いで3分待つのじゃああああああ!この銘柄は

77円祭りでたびたび購入するが、いつもだと3個まとめて購入して

いたのだが、今回は売り切れで1個だけなので、非常食として備蓄

することができない。(´;ω;`)ウゥゥ

おおおおおおっ!

21-IMG_9670.JPG

ネギも加えて豪華版なのじゃああああああ!おおおおおおっ!

んまいっ!

どこかのカップ麺の謎肉も捨てがたいが、この乾燥エビも美味で

好きな味なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。