SSブログ

マヨネーズたっぷりのハムトースト [コメ消費抑制]


そろそろコメが少なくなってきた(´;ω;`)ウゥゥ梅雨空の下のコメの

購入には、大変な苦労が伴うのだ。片手で傘をさして10キロもの米

を抱えて歩くなんて数キロももたないのだ(´;ω;`)ウゥゥ降りしきる

雨や滴り落ちる汗に負けてしまうだろう。高気温と雨との二重苦には

とても太刀打ちできないのだ。せめて片手が自由になれば、なんとか

なるのだが・・・・梅雨よっ!あけてくれいっ!(-_-;)そんなわけで

米の消費を減らすためにパン食なのじゃあああああ!おおおおおっ!

大好きなハムトーストなのじゃああああああああ!

23-IMG_9672.JPG

おおおおおおっ!

んまいっ!

マヨネーズたっぷりのハムトーストで梅雨を乗り切らないといけない

米の消費抑制に当分は、パン食が続くだろう・・・・梅雨の限りに・

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

77円祭りなんちゃってピザトースト ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。