SSブログ

なんちゃってピザトースト [パン食]


おおおおおっ!パン食なのじゃああああああ!おおおおおおっ!

しかもピザトーストなのじゃあああ!コメの消費を抑えるために

パン食大作戦なのじゃああ!(^▽^)/ ハムトーストに続いての

パン食祭りでコメの消費を抑えるのじゃあああああああ!コメが

もうすぐなくなりそうなので、この時期に買いに行かないように

しなければならないのじゃあああああああ!(-_-;)梅雨の時期の

コメの購入には、至難の業なのだ。いや、本当に死難かも・・

片手で傘を持ち片手で10キロもの米を抱えて難十キロも歩くと

本当に死難かもしれないのだ。難ともならない(;^_^A そこで、

米の消費抑制のパン食なのじゃああああああああ!今回は贅沢に

チーズを購入したので、ケチャップで難ちゃってピザトースト!

おおおおおおっ!ピザトーストを作るのじゃああああ!(^▽^)/

さあああ!食パンにケチャップを塗って厚化粧したら、輪切りの

ピーマンを並べてチーズをどさどさとかぶせるように乗せるのだ

そしてサラミソーセージを並べると・・・・・おおおおおおっ!

26-IMG_9675.JPG

なんちゃってピザトーストじゃああああああああ!おおおおっ!

サラミソーセージを焼き上げるとカリカリになるところがいいっ!

とろけたチーズにからめて食べると・・・・おおおおおおっ!

27-IMG_9676.JPG

んまいっ!

この一言に尽きるのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

梅雨空の隙間にはまり、難ちゃってピザトーストのズボラ飯!

なのじゃああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))














nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。