SSブログ

梅雨明けいきなり猛暑の台風襲来! [パン食]

 

あのじっとりとした梅雨が明けたと思ったら、いきなりの猛暑で

身体が大変なことに。それに加えて月末の頃の台風襲来で猛暑に

じめじめまでもがああああああああ!梅雨に逆戻りじゃああああ!

貧乏四畳半の梅雨は、返済するまで(月末まで)終わらないのだ。

夜明け前に突然目覚めてしまう。いつものように突然の目覚めだ。

真夏といえど夜明け前は、暗い闇が漂っている。湿った重い空気が

身体ごと包み込んでいる。台風の影響かもしれないが、じっとりと

汗と湿気で衣服もまとわりつくような感じで嫌悪感を増している。

睡眠不足は、明らかなのだが再び眠ることができない。どうして?

いつも突然目覚めてしまうのか?このどんよりと湿った空気だけの

せいだけではなく月末が近くなると必ずこういう現象が起こる。

貧乏のための不安要素がそうさせるのかもしれない。じっとりと

汗ばんだ空気が借金のようにベタベタと心の中まで入り込んで重い

黒い毒を吐く。考えても仕方ないことだが、手探りで前に進むしか

方法はないけど、他の方法があるはずだと模索しながら生きている。

そんな葛藤を続けていくと、身も心もズタズタに裂けてしまう。

そして、眠れないのだろう。またもや真夜中に目覚めて眠ることが

できずに悶々と過ごしていたら、足がつったっ!いたたたたっ!

おおおおおっ!もはや神経までもが!いたたたたっ!筋肉が緊張

することにより、ぴくぴくと痙攣して痛みを伴うのだ(´;ω;`)ウゥゥ

しばらく動けないのだ。意思に反して筋肉だけが緊張して活動する。

じっと耐えるしかないのだ。貧乏にも耐えてきて足の痙攣にも耐えて

耐えて耐えて貧乏四畳半なのじゃああああああああ!(*´Д`*)あ、

腹減った・・・・うむむ・・動けないけれども腹は減るのじゃあ!

幸いにも横流しパンが1個あるのだった。おおおおおおっ!これは!

貧乏にも一筋の光が見えたのじゃあああ!おおおおおおっ!

04-IMG_9680.JPG

んまいっ!

まだまだ神は、見捨てていなかったのじゃあああ!おおおおおおっ!

新たな活力を得て、貧乏街道まっしぐらじゃああああああああ!

(。´・ω・)ん?このまま進んでいいのだろうか?貧乏街道を突き進み

待っているのは??今回の台風みたいに方向転換の時期かもしれない

こ、これは「貧乏街道」じゃなくて「貧乏脱出」の裏道を探すのだ!

さあああ!月末の戦いに突き進む貧乏四畳半であった(;^_^A

 














nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電話恐怖症豚肉炒め祭り ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。