SSブログ

月末じゃああああああああ! [インスタントラーメン]


くわわわっ!暑いのじゃああああああああ!真夏なのじゃあああ!

おおおおおっ!月末なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

冷蔵庫の中には、キャベツが1個・・・・今日を凌ぐには、少ない

材料で腹を満たさなければならない(´;ω;`)ウゥゥキャベツ1個と

インスタントのチキンラーメンがあるだけだ(´;ω;`)ウッ…

キャベツを炒めてみる・・・おおおおおおっ!

18-IMG_9694.JPG

キャベツだけのキャベツ炒めじゃああああああああ!おおおっ!

しかし、キャベツだけでは、物足りない。心も体も満たされないので

チキンラーメンとの合体をしなければならないのだあ!いつもの

チキンラーメンじゃああああああああ!中央のくぼみに生卵をのせて

お湯を注ぐのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

19-IMG_9695.JPG

熱いお湯で一瞬のうちに卵の白身が白く固まっていった。蓋をして

麺が蒸れるのを待つ。さああああ!出来上がりにキャベツ炒めを

ぶっかけるのじゃああああああああ!おおおおおおっ!ラーメンと

いえば、ネギを外したらだめなのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

20-IMG_9696.JPG

んまいっ!

ボリューム満点でお腹を満たすのじゃああああああああ!

まだまだ卵の黄身はゆるゆるだけれどもキャベツに混ぜて喰うと

おおおおおおっ!まったりと旨いのじゃああああああああ!

質より量のズボラ飯なのじゃああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。