SSブログ

真夏なのじゃああああああああ! [どんぶりっ]


くわわわっ!暑いのじゃああああああああ!暑いのじゃあああ!

猛暑に耐え抜かねばならない。耐え抜かネバネバなのじゃああ!

おおおおおっ!ネバネバでネバーギブアップの納豆で耐えねばっ

粘り強く猛暑を乗り切るのじゃああああああああ!そんなわけで

今日のどんぶり飯は、納豆ご飯なのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

23-IMG_9699.JPG

んまいっ!

さあああ!今月も頑張って猛暑と貧乏をはねのけるのじゃあああ!

おおおおおおっ!( ゚д゚)ハッ!調子に乗ってどんぶり飯を喰い続けて

いたので、米が底をついてしまったああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

米が無くなったのじゃああああああああ!くわわわっ!この猛暑の

中で10キロもの米を抱えて歩くとわっ!まるで地獄絵図のような

光景になってしまうだろう(´;ω;`)ウッ…汗でコメがふやけてしまう

かも(;^_^A歩いているうちに米がごはんになったりして・・・・

買いに行きたくない・・・しばらくは米なしの生活でも始めるか?

猛暑にやられそうな貧乏四畳半なのじゃああああ!(-_-;)














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。