SSブログ

焼きそば [超!豪華っ!]


おおおおおっ!もうひとつ真夏の風物詩といえば「焼きそば」だ

夏祭りの会場で屋台の鉄板の上で焼いているやきそばのソースの

焦げる匂いが食欲をそそるのじゃああああああああ!そんなわけで

焼きそばを食べたくなってしまった。食欲には、甘い貧乏四畳半。

なので焼きそばの定番のキャベツの他にピーマンや赤ウィンナーを

入れてみましたああああああああ!(^▽^)/おおおおおおっ!

なんと!彩り豊かな焼きそばの完成でーーーーーーすっ!

24-IMG_9700.JPG

んまいっ!

ソース味の焼きそばは、やはり夏の定番ですな(^▽^)/

さあああ!焼きそばを喰いながら盆踊りじゃああああああああ!

おおおおおおっ!ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

更新時間

がいつもと違うぞ?
by 更新時間 (2019-08-12 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ざるそば熱帯夜 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。